衝撃な皮肉。山里亮太と結婚して株を下げた不幸な蒼井優と株を上げたお笑い芸人の明暗。どうでもいいけどww

本日は芸能ニュースが非常に騒がしい。原因は以下の記事だ。
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。ブサイクキャラの山ちゃんと芸能界一モテると呼び声高い美女の電撃ゴールイン。熱愛報道もなかった意外な令和婚は大きな衝撃だ。
この組み合わせは、残念ながらかなりの衝撃だろう。

衝撃婚

少なくとも世間の蒼井優ファンにとっては大変ショックであったろうし、令和最大の悪夢として映った事だろう。

心からご冥福を祈りたいと思う…、ご愁傷さまですm(_ _)m

女優業への影響は?

この報道により蒼井優のイメージ低下は避けられない。恐らく大麻で逮捕されていた方がまだマシだと思える位、ダメージが大きい可能性がある。

株価にしてみればストップ安で取引停止状態と言える。本当に大それた決断だったとしか映らない。

記事は更にこう続く
売れている芸人への嫉妬をエネルギーに変え、仕事一筋で“非モテ”自慢をしていた山里に信じられないご褒美が待っていた。妻となったのは蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。周囲によると、婚姻届は大安の3日に代理人が提出した。挙式披露宴は未定という。
株下げた蒼井優とは対照的に新郎の山里亮太の株は爆上げの状態だ。

交際報道とか婚約発表ならともかく、いきなりの結婚報道である。もう、色々なプロセスが吹っ飛んでいる。

これだけ文春砲が世間を騒がせている昨今、よくバレなかった物である。しかの2ヶ月とスピード婚。

悪夢

彼は人生の運を全てこの結婚で全て使い果たしたと言っても良い。運の貯金はマイナスの状態まで下がっている事だろう。

世間の恨みと羨望は幾ばくかも計り知れない。

現に美女と野獣と言うよりも、美女とゴミ溜めと揶揄する声も多い。
それにしても、なぜ超スピード婚となったのか。本紙の取材では、仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。蒼井は妊娠しておらず仕事を続けるという。音楽関係者によると、以前の交際相手だった歌手石崎ひゅーい(35)とは1年以上前に破局。周囲も「結婚を急に決めた理由については聞いていない」とした。
スポーツ記事の中身はこう書かれているが、ホントに誰にとっても寝耳に水と言う状態であったことは伺える。

蒼井優は破局したばかりだったし、山里亮太が浮名を流す筈がない…、そういった週刊誌の思い込みが油断となり、バレなかったのだろう推測する。

令和の日本は大丈夫か?

山里亮太とその家族以外は誰も祝福しないであろう今回の婚姻、一体誰得なのだろう?

もしかするとアンゴルモアの大王が降って来る予兆かも知れない。人類滅亡の危機は1999年ではなく2019年の間違いだったのではないか?

そんな薄ら寒い予感と悪寒を覚えるニュースである。
山里と蒼井は5日夜、都内でツーショット会見を行い、喜びを報告する。芸能界の非モテ男とモテモテ女はいかにして結婚に至ったのか。2人の言葉次第では、世間の非モテ男性諸氏を勇気づける光となりそうだ。
とは言え、記事がこう結んでいるように、非モテ中年への勇気付けとはなったであろう。まぁ、エールとも解釈出来なくはない。

今後、蒼井優は仕事などで大いに頑張る必要がある。この失墜したイメージを回復して行かなければならないからだ。それは彼女の人生において命題となった。

一先ずお気の毒に。。。と言っておこう。

お気の毒に

しかしながら、相当なスピード婚だけにスピード離婚だって全然あり得る。

そうなれば蒼井優のイメージは忽ちの内に回復するであろう。それは世間の大半が望む結末でもある。

しかも、それで山里側がイメージが失墜する事はない。彼は不細工系お笑い芸人であって、離婚で印象が落ちる部類のタレントでは無いからだ。

悪夢と衝撃

降って湧いたような、今回の笑劇的なニュース。ハッキリ言って事故みたいな物である。

当事者以外の人々はみんな被害者であると言って良い。特に蒼井優のファンにとっては悪でしかないだろう。

となると、一番の解決策は、やはり、スピード離婚と言う事なのだろうか…?

安達祐実もスピードワゴンと結婚してスピード離婚となったのだから、蒼井優も同じ道を辿る可能性は高い。

なんせお相手が同じ吉本興業だけに。。。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿