オールナイトフジのフル動画が結構投稿されている件。

昭和のTV番組を振り返って特集をすると、それを懐かしんで見てくれる人も多分居るのでしょう。

ですから、多分いるかも知れない、その懐かしんでいる方々へ向けて、今回はオールナイトフジの動画をお届けします。

オールナイトフジの動画

これは調べて見れば分かるんですけれども、この番組がフル尺で投稿されてケース多いんです。

昔録画していたものを客寄せの為に投稿しているのでしょう。著作権とかは大丈夫なのか、と要らぬ心配もしてしまいますが、見たい人にとっては見たいコンテンツです。

本日はその投稿を一気に張り出してみたいと思います。

オールナイトフジを集めてみた。。。

一部以前の記事とダブっています。予めご了承下さい。







どうですか?

懐かしかったですか。

この特集はまだまだやる予定です。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿