昭和の時代には伝説の深夜番組が多かった。

昭和の時代にはコンプライアンスと言う言葉などなく、TVの表現規制も緩い時代でした。

僕は行き過ぎたコンプライアンスの運用は人権を侵害しるファシズムにしかならないと再三このブログで申し上げています。

11PM

ですが、そんな堅苦しい話題ではなく、今日はシンプルに昭和の番組を振り返りたいと思います。

伝説の深夜番組と言えば?

昭和のTV番組を語る上で一番語るべきは、平成の番組との”差”だと思います。

規制が緩かった分、尖った内容の物が多かったのです。

見る人数が多かった昔の方が規制が緩かったなんて、なんか可笑しいですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

今回は、特に伝説の番組11PMをググっています。

しかし、過激なものはBANになるので載せられません(´;ω;`)(笑)

予めご了承下さいm(_ _)m

…と、いう訳で、

まずは唐沢の嫁から。。。













思ったよりも出て来ました。

いつ削除されるかわかりませんが、無くなっていたらすいませんm(_ _)m
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿