中森明菜は一体どこへ行った?

昭和を駆け抜けた最大のスターと言えば、みんな誰を挙げるでしょうか?

単純に考えれば、美空ひばり、と言う意見が多いように思います。山口百恵や吉永小百合という意見もあるかも知れません。

男性では石原裕次郎を挙げる人も多いでしょう。古い言い方をすれば銀幕のスターと呼ばれた人々です。

ですが、僕が個人的に思うのは矢張り中森明菜嬢なのです。


あれだけの存在感と歌唱力を兼ね備えた歌手は他に居ないんじゃないかと思います。

そのオーラはyoutubeで見ても、安室奈美恵の何倍もの迫力で伝わって来ます。

アキナの動画を検索!













中森明菜は十代でもすでに完成されていました。

これは百恵以上のオーラです。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿