昭和時代を駆け抜けた最大の漫談師を振り返る(笑)

昭和の時代を振り返りたい人はたくさん居ると思います。

さて、どんなジャンルであなたは振り返りたいですか?

CMを見るのも良いでしょう。アイドルを振り返るのもいいかもしれません。でもここでもっと特殊なカテゴリーでピンポイントに昭和を追いかけてみます。

そのジャンルはズバリ!漫談。

特にTVにはあまりご出演されない北海道出身の伝説の漫談師の軌跡を振り返ってみたいと思います。


彼は政治的な発言や政治家との付き合いも多く、中々現在の地上波ではコンプライアンス上扱い難いタレントです.

が、舌鋒鋭く、並みの芸人以上のアドリブ力が評価されている昭和芸能の御大です。

毒舌家と言われるタレントの元祖は恐らく彼であろうと考えられます。

漫談を映像で!









ホントに歌っている時と、しゃべっている時の落差が激しい人ですね。

歌も旨いですが、漫談の腕は一流です。

みなさん、笑ってあげて下さい<(_ _)>

ちなみにこの御大は、バイキング小峠さんとは全く関係はありません。兄弟でも親子でもありません。

但し、トーク力は小峠よりも上ですねw
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿