日本の隠れリバプール長崎県。

TVを見ていると女性アイドル二人が長崎の案内をしていました。

そしてよく見るとレポートをしている二人共が長崎出身の芸能人。考えて見ると長崎県出身の芸能人って多いなぁ、と気付きました。

長崎はジャパネットだけじゃなかったんですね。


芸能人といえばお隣の福岡県に出身者が多いと言うイメージがありましたが、長崎県も意外と負けていなかったのです。

まさしく、ニッポンのリバプールと言っていいかも知れません。

長崎県出身の芸能人たち







俳優、アイドル、歌手・・・と、どれも錚々たるメンバーですね。

あなたは全員分かりましたか?

誰でも知ってる人ばかりなので、名前書くのは省きますね(笑)
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿