伝説の昭和時代に送られた深夜番組たち

平成を敢えて無視して昭和を振り返る企画を断行していますが、人の迷惑顧みず、今回も行って見たいと思います。

お笑い番組にアダルト系の番組と、かっての深夜は攻めた番組の宝庫でした。

とても今の地上波では考えられない番組も多く、youtubeでは削除されてしまうような過激な物も多かったようなような気がします。

深夜番組 11PM

そんな深夜番組をランダムに集めて見ました。。。

分かる人は分かると思います。分からない人の事まで知ったこっちゃありません。

こんな番組がありました!












此れ位の番組を、またやる勇気があれば、あのTV局は復活出来るかも知れません。

エロ番組は決して悪い存在ではありませんよ!

くだらないコンプライアンスや苦情には耳を貸す必要はない。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿