昭和にあった深夜番組とは?平成もちょっと含む。

昭和から平成初期の時代にあった様々なTV番組。その中にも伝説と呼ばれる物が多々ありました。

中でも一番華やかだったのは90年代の深夜番組。この頃はまだ、各局とも上場前で、コンプライアンスに縛られ無かった最後の時代と言えるでしょう。


昭和生まれの人が一番TVを楽しんだ時代かもしれません。

今じゃ考えられない企画の物や、今だったらAVになってしまうような事が地上波のTVで堂々と行われていたのです。

当時のTVは、今のyoutubeよりも規制が緩かったのです。


今回も当時の動画をググってみたいとは思いますが、そこはそれ、youtube等の限界はあるのです。

かっての深夜番組たち











この頃のフジテレビは無敵でした。

いまは面影もありません(笑)
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿