未だに存在する反日教育とその歪み。

中国と韓国は反日とよく言われますが、戦後70以上の時が過ぎ、世代が変わったと言うののに反日思想はいつまでも無くなる様子がありません。

これはひとえに教育機関が一般国民に反日思想を植え付けているからだと言われます。

反日教育

この場合、教育機関と言うのは、主に韓国や中国の小中学校の事を指すのですが、これらの国では公立、私立に関係なく反日思想と植民地時代の歴史が刷り込まれていると言います。

実際聞く所に依ると、その状態はいまでも続いているらしく表面上の外交関係とは全く裏腹な実態があるのです。

これが日本に住んでいる私達には直接的に影響が及んで来る事は稀です。

稀過ぎて、そんな事が未だに行われているという事を知らない日本国民が大半でしょう。

でも、一般国民が預かり知らない所で、そのトバッチリを受けている人々も居るのです。

ハーフは良いことばかりじゃない

世間一般はハーフと言うと美男美女のイメージがあると思います。

ハーフ系美女と言う言葉があるように、ローラを始め、TVタレントでもハーフの方々は美人が多いですよね。

ローラ

でもハーフだからと言って必ずしも美男美女になると思っている人を時々見掛けますが、それは認識違いです。ハッキリ言ってTVの見過ぎですね。

美男美女が生まれるか生まれないかは遺伝子の組合せに拠るものですから、意図的な操作でもしない限り生まれてみないと分からない物です。端的に言って運ですw

ハーフ美女

ところで、国際結婚したら生まれてくるハーフの子たちですが、みんながみんなモテモテで幸せに暮らしているかと思うと大間違いです。

特に、前述した反日教育が未だ無くならない国とのハーフとして生まれると、過酷な幼児期を過ごす羽目になる人も少なくありません。

とある美女の告白。

とあるハーフ美女がライブ配信をしているのを偶然目撃しました。

その中で彼女は身の上話をしていました。聞く所に拠ると、彼女は幼少の頃、中国のど田舎で生まれ育ち、学校では盛んに反日教育が行われていたそうです。

と言っても彼女は22歳なので、10年程度前の話でしかありません。

そして、当時、彼女は日中のハーフなので、激しいイジメにあったそうです。

戦争が終わって何十年経っても、その傷跡は消えないようです。孫の代になってもそのしわ寄せはあるんですね。

中国反日教育デモ

そして、両親の離婚によって、彼女は日本来たのですが、国籍は中国のままだったとかで、日本に来たら来たで今度は中国人として学校で虐めにあったそうです。

まさに踏んだり蹴ったり。その後母親とも折り合いが悪くなり家出同然に飛び出し、援交で食い繋いでいたそうです。

そしてAV女優とかしながら、風俗とかでも働き、千人以上のオヤジと寝たのだとか。

援交

でも彼女は凄く美人なのです。それはもう、芸能人並に。にもかかわらずコンプレックスの塊で、自分の事ブスとしか思えないらしいです。

散々イジメに遇い、母親かも幼少の頃からブスと罵られ、それがトラウマになってしまって抜け出せないと言ってました。

アスペルガー

また彼女はアスペルガーと鬱病も併発していて、精神科に通っている患者でもあるのですが、一緒に住んでいる彼氏とは、もう完全に冷めきっているのだとか。

戦争の傷跡は、孫、曾孫の世代になっても、こういう風に一般市民の生活や精神を深く深く歪めていたりするのです。

これらの見えない戦争の被害者は、潜在的に相当な数に登ると思われます。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿