ゴーン氏を悪者にしたい日産の陰謀にまんまと引っ掻かる低能国民どもw

ゴーン事件を見ていて一番強く感じること。それは報道を受け取る側のリテラシーが無さである。

事件記事のコメント欄を読んでいると、低能な書き込みばかりで、同じ日本人として恥ずかしさを禁じえない。
低能

検察がリークするマスコミ報道を何の疑いもなく信じ込む頭の悪さ。低能ぶり。本当に生きていて恥ずかしく無いのか?

記事を読む人間がこんなアホばかりでは、偏向報道による人権被害が無くなる事はないであろう。

当然を当然と思えない低能ども

マツコと有吉が進行を務める番組で、ゴーン氏の家族が公園を散策している様子を無粋にカメラを向けている報道に対して、

「家族で散歩中なのに至近距離で取材して撮っていた。デリカシーがない。バカかお前らは!」

と苦言を呈していた。

ちょっとでも知性がある人間であれば、有吉の言っている事が至極当然であると気付く。

でも、その事を書いていたネットの記事を読むと、コメント欄にはマスコミ報道を鵜呑みにする低能どもの落書きしか載っていなかった。

「でも犯罪者だし」「そのゴーンは家族ぐるみで犯罪犯してるらしいっすね」

こんな書き込みばかりである。ホントにゴーンは極悪人で人権すら認める必要もないかの如き意見ばかりである。

もう、アホかと。

そもそもゴーン氏は被告人であって犯罪者ではない。裁判で判決が出るまで推定無罪で有り続けるのだ。

そしてその矛先は有吉にも向かっている。

「アホ吉も人の事を笑い者にしているのは五十歩百歩♪( ´θ`)」
「もっと働きなさい有吉。ふざけてないでヽ(`Д´)ノ」

ここまで来ると筋違いもといいとこである。もう、単なる因縁でしかない。ほんとにチンピラだ。もっかい言うけど生きてて恥ずかしくないのか?

どうしてバカばっか?

日本のマスコミ、特にテレビのワイドショーに品がないのは視聴者がアホだからである。

日本国民はテレビが流す情報を何の疑問もなく鵜呑みにしてしまう。リテラシーの欠片もない。そんな奴ばかりがTVを見ていれば内容が下品になるのは当たり前だ。

ベッキーが不倫をしたと言うだけで悪者扱いで叩きまくり、サッカーをしたくらいで横綱を角界から追放する。日本のマスコミ世論はそれほどに感情的で根拠がない。

一体コンプライアンスは何処へ行ったのか?

それもこれもTVで報道される内容に何の疑問も持たずにそのまま鵜呑みにする人間が余りにも多いからである。そしてその情報源が女性週刊誌だったりするから余計質が悪い。

今回、ゴーンを陥れた日産の連中が検察と組んで仕掛けている印象操作が上手く行っているのも国民の民度が低いからにほかならない。

検察のリーク情報をそのまま信じてしまう浅はかな視聴者が多いから、あれほどカリスマだった人物でも簡単に極悪人に出来てしまうのである。

その挙げ句、判決が出るどころか裁判すら始まっていないのにまるで罪人扱いである。

だから人権に全く配慮のない人質司法でゴーン氏が不当に拘束されても、誰も検察を責めない。責めるどころか検察の方を英雄扱いである。

酷い人権侵害が公然と行われているのに、その被害者の方が悪党扱いなのである。もう、完全に狂っている。

中国よりも人権後進国、ニッポン

ハッキリ言ってゴーン氏が横領しかたどうか、それは、それは日産内部の問題でしかなく一般の日本国民は全く関係がない。

それでも世論はまるで自分たちが被害者であるかの如くゴーンを叩く。もう税金を私的に横領した政治家や経済犯のような扱われ方である。

縦しんば横領犯人だったとしても日産内部の話でしかない。一般国民が目くじらを立てるのはおかしいのである。

クドいようだが、まだ裁判すら始まっていない。犯罪の検証すら始まっていないのだ。


それなのに国民は検察のリーク情報に陽動されて、すっかり義憤に駆られた気分に浸っている。もう、哀れな勘違い野郎ばかりだ。程度が低過ぎてどうしようもない。

その点、バイアスの掛かっていない海外の世論は圧倒的に公平で冷静である。

国際世論に対して検察の姑息なリークは通用しない。そこに有るのは感情に流されない冷静な目だけである。

海外の世論は日本検察の横暴をいち早く見抜き、ゴーン氏の犯罪性よりも先に人質司法と呼ばれる我が国の司法制度そのものに物言いを入れてくれた。

これは外圧ではあるが、日本国民とって神風である。

官憲とマスゴミの世論操作に簡単に騙されてしまう国内世論に、司法に対する自浄圧力は全く期待出来ない。

この外圧が本当に神風なのだ。これにゴーン氏の無罪が重なれば、更なる追い風となる。恐らく国内世論は一気に反転するであろう。矛先は検察側に向かう。

ゴーン事件は日本の官憲が、中国レベルから欧米並みに人権を守る組織に切り変わる良い切っ掛けとなるかも知れないのである。

判検交流と言う悪しき慣習は止められた訳だから不可能ではない筈だ。


日本ではマスコミによって悪党にされてしまった人間に人権はない。そしてそれはしばしば検察による情報操作が伴っている。

それはゴーン被告に限らず、村木参事官や小沢自由党党首の時も同じであった。

そしてその事によってマスコミが反省することは無いし、検察官が処分される事もない。人権侵害が大ぴらに行われてもお咎めなしのままである。

こんな日本のままであって良い筈がない。

コンプライアンスが大事などと叫びながら、表現や言葉使いなどの上っ面は非常に神経質にはなっているが、その実、TVマスコミはワイドショーばかりで段々下品になって来ている。

全体的な質は下りっぱなしなのである。

肝心の番組製作者はその事に気付いているのだろうか?
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿