NGT48山口真帆、卒業発表!AKBも岐路へ。MUTEKIで復活AVか?

暴行問題に端を発したNGTのお家騒動ですが、とうとうチーム解体という究極の選択がなされました。

NGT

メンバーの大半を除籍して、一つのグループに再統合する形が取れれるようです。が、この後に及んでも、臭いものフタをするような対応。

まあこれじゃ批判が収まることはなさそうですね。。。

でも政治家問題とか社会問題ではありませんから、外野がとやかく言う筋合いの話でもなく、特に批判する事は無いんですけれども(汗)

とは言え「危機管理」という点で、後手後手に回った運営AKSの対応、もう落第としか言いようがありません。

被害者が卒業。

NGTのチーム解体という結論もこの騒動の大きさを象徴していますが、何よりも今後、最大にファンの怒りを買いそうなのが山口真帆の卒業。つまり脱退。

そうなってしまうような感じは以前から囁かれていましたが、今回の千秋楽でその懸念が現実化してしまいました。

脱退の発表を条件に山口真帆嬢も千秋楽に登壇したのでしょう。

結局一番の被害者が追放されると言う、最悪とも言える結論は、令和になってからも色々と禍根を残しそうです。


事件前の山口真帆

ところで山口真帆さんって美人ですよね。

話は逸れますけれども、もしAV女優になってMUTEKIデビューとかなったら、絶対に小向美奈子の販売記録を抜き去ると思います!(笑)







解体して再統合するという、かなりの大なたを奮った運営AKSですが、それを持っても騒動の着地点が見えて来ません。

ここまで徹底してこじれてしまったのであれば、いっその事、ご破産にしてしまた方がスッキリするのかも。と思えてしまいます。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿