昭和の何気ない風景を切り取った映像を集めて見た。令和では見れない古き日本。

昭和の古い映像を集めて見ました。今回はいきなり映像から入って見る。



映像が白黒だと特に年季が入って見える。



これが昭和の日常だった。

昭和も令和がも同じ日本

見じと生活シリーズ



修学旅行も命がけ?w



プレスリーを歌う往年のベテラン歌手



ベストテンの原型。ベスト30歌謡曲。音声のみ。フルサイズ



ハプニングを収集する所ジョージ



所ジョーシが結構若かったり、今はな亡き大物の歌手を居たりしましたが、昭和の時代は総じて明るい時代でありました。

このブログは色んな年代に人が見てるかも知れないが、昔を懐かしむ事が出来る大人の人であれば、これらの映像には感じる物がある筈だ。

何か言いたい人はコメント欄にも感想を残して下さい。

以上、令和では見れないあろう昭和の映像たちでした。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿