あえて昭和を振り返る②

平成31年になりました。とは言っても、間もなく平成は終わります。

今年の4月までしか平成は続きません。

今後、この平成31年と言う年が、昭和の64年以上に地味に扱われてしまうのは必至でしょうが、まぁ、しょうがありませんね。

あなた達は、いま、一番地味になるであろう時代を生きているのです。


そんな中、特にTV番組等では平成を振り返る企画ばかりで目白押しですが、その潮流に敢えて反抗して、昭和を振り返る記事をまたまた繰り返してみたいと思います。

昭和はこんな時代だった!












あなたはどれが懐かしかったですか?

反響があれば、ジャンルを絞って特集を組みますかね。。。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿