アンビグラム平成最後の陣

平成最後の日となりました。

平成最後の日

だからと言って特に感慨深くなることは全くありません(笑)

まぁ、取って付けたように、無理矢理作ったイベントですから思い入れは起こりませんよね。ましてや日本だけのローカルなお話ですし。

でも、無味乾燥に過ごすのも何ですから、やっぱりアンビグラムを集めて見ました。

スマホを逆さまにしてご覧下さい!w

平成に纏わるアンビグラム

取り敢えず平成繋がりで集めて見ました。

アンビグラム

昭和

平成







もう一回言いますけど、上下逆さにしてご覧下さい。

平成最後のアンビグラムでした!
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿