アンビグラムとトリックアートのコラボ。

このブログではアンビグラムとトリックアートを交互に特集したりしていますが、今回はその二つを一挙にやっちゃおうかと思います。

アンビグラムはひっくり返す所に面白みがあり、そういう意味ではスマホやタブレット向きと言えます。

面白み

一方、トリックアートや錯覚模様と呼ばれるものは、じっくり眺めることで面白みを感じられるので、PCでもスマホでも…と言った感じです。

まずは、アンビグラムから…、

夏のアンビグラム

花火大会に行く前に、ちょっとだけアンビグラム。。。





そんなそんな、なんでもない~♪

アンビグラムでした。

冬のトリックアート

冬はもうすっかり終わり。






よく見てごらん。

履いてますよ。

じゃなくて、動いてますよ。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿