NGT山口真帆が18日異例の最終公演。やっぱりMUTEKIからAVで再起なのか?AKB川栄は出来婚へ。

元AKBメンバーだった人の結婚ラッシュが続いています。それこそ行き遅れ気味だった篠田麻里子も結婚したし、前田敦子には子供まで居ます。

そして不意をついての年の差婚となった高橋みなみ。

やっぱり真面目な女性ほどオヤジ好きだったりするのでしょうか?w

オヤジ好き

でも、その極めつけと言うか、取りを飾ったと言うか、神7でも何でもないTOPランナーの突然の結婚発表は世間を驚かせたんじゃないですかね?

川栄李奈の結婚は誰も全く想像すらしていなかったと思います。

篠田にしろ、たかみなにしろ、彼女たちはAKBの古巣メンバーであり、神7と呼ばれた連中です。卒業してからも年数が経っていて、結婚の噂は以前からありました。

まぁ、予測の範疇であったと言えます。

ところが、川栄の結婚報道は世間予想の斜め上!けっこう世の中に衝撃を与えたに違いありません。

どうでもいい人を除いて!笑

それは衝撃だった!一部を除いて。

川栄李奈はAKBの卒業生の中で最も成功したタレントだと言われています。

前田敦子にしろまゆゆにしろ、元AKBのメンバーでタレントとして第一線の活躍をしている子は沢山居ます。しかし、その殆どがピークアウトをしています。

卒業した後よりも、AKBのメンバーであった時代の方がアイドルとしての人気もあったし、TVの露出も多かったケースばかりです。

メンバーだった時の方が、芸能人としてピークだったと言えます。

そんな中、川栄李奈は唯一逆の道を歩んでいますよね。彼女はメンバーであった頃にもそこそこの人気はありましたが、卒業後、更にブレイクしました。

卒業後の方が活躍が顕著になった稀有な事例。それが川栄李奈でした。演技力が高く評価されAKB卒業メンバーの中で“一番の勝ち組”という声もあるほどです。

そんな人生の絶頂くらい勢いがある若手のアイドル女優が、何の前触れもなく、いきなり出き婚!とかなれば、芸能マスコミがこれだけ騒ぐのも無理ありません。

なんかもう…、色々なプロセスが吹っ飛んでます(笑)

スキャンダル

でも、それがスキャンダルな扱いとはならず、祝福のエールで溢れているのは良いことですね。

本人の人徳か事務所の力なのは不明ですけど^^;

明暗が分かれるAKB

そんな川栄李奈の結婚報道が世の中を騒がしている真っ最中、もう一人のAKBトリックスター山口真帆が静かに卒業しました。

記事によると、
NGT48の山口真帆(23)、菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)の卒業公演が18日午後5時、新潟市の専用劇場で始まった。

「太陽は何度でも」公演と銘打たれた、3人だけの特別公演。公演直前の会場へのアナウンスで、山口は「できることなら、またね、久しぶりって、言えるような握手会がしたいなって思うけど、アイドルとしては卒業しますけど、また皆さんと会えるように頑張りたいなと思うので、またねって言わせてください。泣かないで」と、涙ながらにあいさつした。

3人の思い出の写真が、次々とスクリーンに流れて幕が開くと、3人でNGT48の初オリジナル曲「Maxとき315号」でスタート。序盤の自己紹介で“まほほん”コールを受けた山口は「ありがとうございます」と感謝。「1カ月ぶりの公演で緊張してますが、今日は3人でやる最後の公演なので、皆さんに笑顔になってもらえるように頑張ります」と笑顔で語った。

開演前には劇場が入居する商業施設の周辺に3人のファンが応援に駆けつけた。山口を推してきた40代男性ファンは「劇場公演のチケットは当選しなかったが、“ありがとう”と“これからも応援するからね”という声を掛けたくて来ました」と前向きにコメント。

長谷川の応援で駆けつけた男性ファン(45)も公演のチケットは当たらなかったが栃木県から駆けつけ「運営側の対応に納得がいかないので、きょうを最後にNGTのファンを辞めるつもり。これからは彼女の新しい道を応援したいと思っている」と複雑な表情を浮かべた。
AKBの卒業公演と言うと、指原莉乃のように大勢のメンバーから見送られる派手舞台が多いのですが、まほほんは如何にも寂しい幕引きとなってしまいました。

今後、山口真帆がTV等で活躍出来るかは未知数ですが、AKSに民放各社が忖度するような事があれば、その活躍も危ぶまれるかも知れません。

その辺はそういう展開になるのでしょうか?

何れにしろ、今後の趨勢を見守るしかないでしょう。。。

MUTEKIからAV

とは言え、AKBに対する当てつけで皮肉を込めてMUTEKIからAVデビューしちゃうなんて事は…、

ある訳ないですね(笑)
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿