ローラが対案を出す必要はないだろ!!アホかww

ティラースウィフトがアメリカの中間選挙の時、政治的発言をして話題を呼びました。彼の国では芸能人が政党色を出すことが珍しくありません。

ティラースウィフト

これは二大政党制がしっかり崩れずに存在し続けるからこそ起きる現象で、アメリカは元々イデオロギー的に分断されてる国なのです。

翻って、我が国、ニッポン。

芸能人が政治的な発言をする事はタブー視されています。

以前石田純一氏が都知事選に出るかの如く発言しただけで大騒ぎになったくらいです。

タブー

日本のスポンサー各社はイメージ的に中道を好みますから、政治色を出されるのがよっぽど嫌いなのでしょう。

でもその辺だけは彼の国を見習っても良いのではないかと思います。

騒ぐアホウに見るド・アホウ!

芸能人が政治的発言する事に対して、非常に過敏な日本。

ローラがインスタで辺野古移設反対の署名を呼びかけただけで大騒ぎになりました。

辺野古移設

しかしながら、これは政治的発言と言うよりも環境問題や基地問題への寄せる思いであって、そんなに高度な政治的意図は感じられません。

ましてやそれに対して批判する奴とか本気頭がおかしいのではないか、と思います。

彼女はスポンサー的に問題は無かったかいな?と余計なお世話まで考えてしまったのですが、考えても余り意味がありませんね(´Д⊂グスン

でも相変わらず気になったのが、ネトウヨの低能丸出しの発言。

どうして日本のネトウヨってIQが低いのでしょうか?

馬鹿で阿呆で間抜で…それ以外の形容が見当たりません。

全くの日本の恥です。

ローラの辺野古発言に対して批判するだけならともかく、対案を出せ!とか全く場違いな文句を言ってるバカウヨが居ました。

これが政治的発言で、与党議員が野党議員に反論しているのであれば、対案を示せ!と言う論理は成立しますが、ローラは一般人で政治家でもありません。

ローラ

しかも、発言の趣旨は署名への呼びかけであって、辺野古批判ですらありません。

その書き込みに対して、対案を出せ、とか全くズレた、批判にも値しない暴言。

これを言ったネトウヨは低能である以前に言葉のやり取りすらまともに出来ない気違いでしかありませんねw

こんなウルトラ馬鹿が居るようではネトウヨ全体が馬鹿扱いされるだけです。こういう馬鹿すぎるネトウヨはあまりにも馬鹿過ぎてネトウヨ内でも相手にされないでしょう。

ネトウヨ自身の面汚しです。

ネトウヨが馬鹿で間抜な連中である事は分かっていますが、ここまでスーパーな奴が出て来ると、関係ないネトウヨまで低能扱いされる事でしょうw

粛清しといた方がいいんじゃないかしらん。ネトウヨ界隈の恥の上塗りでしかありませんね(笑)

ネトウヨは国際的な恥

ネトウヨみたいなバカ保守は何処の国にでも居ますが、日本のそれは一様に低能で始末に負えません。

保守とネトウヨが被る事が度々ありますが、正当な保守であれば知性があります。

しかしながらネトウヨには知性がありあません。あるのはポンコツな脳みそと大人になれない幼児性です。

ポンコツな脳みそ

そして、最近の傾向としては平気で安倍内閣を支持してしまう思考力の欠如が上げられます。

彼らは良く、反日とが売国とか言って、気に入らない相手を非難しますが、日本に恥を掻かせているのは、何のことないネトウヨ本人なのです。

そんなに騒ぎたいのであれば、お前らが日本から出て行けば良いのです。

ネトウヨには社会のクズしか居ませんし、かなりの少数派ですから誰も困りません。
調整中

0 件のコメント :

コメントを投稿